ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

鶴橋風月@ららぽーと新三郷店

越谷~新三郷周辺をモヤモヤしてきました!

 こんばんは、あいにくの雨続きですね。SHUN5です。
週末にレイクタウンららぽーと新三郷に行ってきました。
妻が箸置きを探しているのですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。
どこかおすすめの場所はないでしょうか?

 

夫婦で好きなんです、鶴橋風月

 夫婦でお気に入りのお好み焼き屋さんがららぽーと新三郷の中にある
「鶴橋風月 ららぽーと新三郷店」です。

気づいちゃったんです

 前回来店時に気づいたのですが、Aセットなる物があり
税別2,500円(来店時)にて結構なボリュームで食べれてます。
ちなみに最初に出てくる塩キャベツは空腹のため写真撮る前に食べちゃいました!
 
 

焼かずに待つのみ

鶴橋風月では最後まで店員の方が焼いてくださいます。

ちなみに関東では自分で焼くお店が多いですよね?
大阪に出張に行って知ったのですが、本場では焼いてもらうほうが普通のようです。
 

自分で焼きたい方は残念です!

セットのトンペイ焼きです。お好み焼きが焼きあがる前にテンポよく出てくるので
単品で頼むよりも気に入っています。
 

 

唐辛子大好き

サイゼリヤに引き続き唐辛子もかけてみました!
なんだかんだ辛いのは好きです!
焼きあがり熱々で頂いてしまったので完成品の写真はなしです(笑)
飯テロになるんで無い方がいいですよね?
 
ちなみに書いていてお腹すいてきました…。
また行きたいなー…。
 
それではまた!
 
スポンサード・リンク