ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

旬菜食健ひな野

あれ?グルメブログだっけ?

なんだか「食」についてやたらに多く更新してます。SHUN5です。
一応ギター弾いてます。
それは置いておいて、週末に家族揃って「旬菜食健ひな野」に行ってきました。
祖父母が系列店の「ばんどう太郎」が好きでして、ひな野にも行ってみたいということでした。

電話予約ができるのか?

祖父母が高齢のためあまり座って待たせるわけには行かないので
10:30ぐらいに店舗に電話。
店は11:30からだけど予約は受けられるとのこと。
その際言われたのが12:00~の予約は受けれませんとのことでした。
まぁ、みんな早昼OKだし逆に良いかなということで予約完了!

 地図を見てもピンとこなかったのですが、半信半疑でそんな場所にあったけかな~
と思いながら向かうとありました。
結構目立たない感じです。
そして、店に入ってみるとかなりの人数が中で並んで待っていました!
そのうち事前予約済みは3組ぐらいだったのですんなり入れました。

 私あまりビュッフェ?スタイルというのでしょうか、あぁいった類に慣れておらず

 

次はちゃんと取りましょう!

異常に中途半端な盛りつけです(笑)しかも取りづらいであろう置き方。
寝ぼけているとこんな感じですよね??ですよね???ですよね…。
 
お味はというと、味付けが濃くなく全年齢美味しくいただけるかなと思いました。
ラインナップも老若男女問わず楽しめる感じでした。
次はしっかりと全マス埋められるように頑張ります!!!
 
それではまた。
スポンサード・リンク