ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

2015-04-13から1日間の記事一覧

鶴橋風月@ららぽーと新三郷店

越谷~新三郷周辺をモヤモヤしてきました! こんばんは、あいにくの雨続きですね。SHUN5です。週末にレイクタウンとららぽーと新三郷に行ってきました。妻が箸置きを探しているのですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。どこかおすすめの場所はな…

旬菜食健ひな野

あれ?グルメブログだっけ? なんだか「食」についてやたらに多く更新してます。SHUN5です。一応ギター弾いてます。それは置いておいて、週末に家族揃って「旬菜食健ひな野」に行ってきました。祖父母が系列店の「ばんどう太郎」が好きでして、ひな野にも行…

サイゼリヤで唐辛子フレーク!

サイゼリヤに行ってみたよー こんにちは、SHUN5です。 なんだかまためっきり寒いですね。 週末妻とサイゼリヤに行ってきました。 もう15年近く通っているサイゼリヤがあるのですが、 Ver.3ぐらいにアップデートされていました! 前よりもしっかりとした完全…

YouTubeより~ゆっくり聴きたいDubStep / Echos & Nightcall - Rainfall~

見つけちゃった! こんにちは、SHUN5です。今日はたまたま見つけたゆったりと聴けるDubStepをご紹介いたします。 あくまでゆったりなのは私です(笑)