ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

YouTubeより〜Mark Ronson & Bruno Mars Perform 'Uptown Funk'〜

売れまくってます!


それにしても流行ってますね〜「Mark Ronson & Bruno Mars Perform 'Uptown Funk'

 

スポンサード・リンク
Uptown Special
Uptown Special
posted with amazlet at 15.04.17
Mark Ronson
RCA (2015-01-13)
売り上げランキング: 134


 先月位まで凄いヘビロテでJ-WAVEで流れていました。
オフィスではJ-WAVEがずっと流れているのですが、
もう初回聴いた時点で「なんて良いファンクなんだ!!!!」と
思い、今度は自分がヘビロテで掛けているとオフィスでブームに!
このご時世にこれだけファンキーな曲にはなかなか巡り会えないんじゃないですかね?
まぁファンキーな曲を探して聴いている訳ではないので巡り会う訳無いのですが…。

1位をキープ中!

現在14週連続で1位をキープしておりこのままいくと、
上半期1位は決定じゃないでしょうか?

 そ し て!自分最近までMark RonsonでBruno Marsが理解してませんでした(汗)
今回貼る動画はスタジオライブの模様です。
Mark RonsonがDJをしているVer.ですね。

あれ?メンディーじゃね?

動画のコーラス隊の左から2番目の方が関口メンディー氏に見えるのは
私だけでしょうか????

GENERATION EX (CD+DVD)
GENERATION EX (CD+DVD)
posted with amazlet at 15.04.17
GENERATIONS from EXILE TRIBE
rhythm zone (2015-02-18)
売り上げランキング: 568