ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

自撮り棒いらず!持ち歩きが楽なスマホ用シャッターリモコン

いよいよゴールデンウィーク

ゴールデンウィークを前にしてレジャー向けの良い気候になってきましたね!
セルフィーやら自撮り棒なんて呼ばれてる商品が至るとこで売られていますが、

私は持ち歩きが不便なのと、なんか恥ずかしいのとで買っていません。

そんな私に救世主

そうなんです、持ち運びも楽で見た感じも恥ずかしくないし写りも自然に撮れる
商品を見つけました!

SHOTZ Bluetooth Shutter

どんな商品なの?


Bluetooth接続を利用して手元でシャッターが切れるという商品です。
自撮り棒だと、棒を持っている手が映ったり全体が映らなかったりしますよね?
これならそういうことも改善できますね!
最長距離10m離れていても大丈夫なようです。
た だ!!
そんな離れたら大事なスマホが盗まれる可能性もありますので気をつけましょう。
あくまでそれだけ離れても通信できるよ!って意味です。

携帯性も抜群

クリップが付いているのは非常に助かりますね。
さらに、本体のおおまかなサイズが縦6.5×横1.4×厚1.7cmと
握ってしまえば手のひらに隠れてしまうようなサイズなので
写真に映ってしまう可能性も低くなると思います。

自撮り棒はなんかニュースになってたよね?

中には技術基準適合マークが得られていない物があったようです。
このSHOTZ Bluetooth Shutterは


技適マーク取得製品なので安心です。

わずらわしい設定もなく、簡単に接続することができます!!

電池もLR45電池×2と軽量化にも一役買ってます。
予備電池を持ち歩くのも苦じゃないですね!

周りから見ても本当に違和感なく撮影が可能ですね!

色はピンクもあります!

SHOTZ Bluetooth Shutterを持ってゴールデンウィークを満喫してみはいかがでしょうか?