ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

高田馬場のお弁当屋さん~若菜~[閉店]

また行ってみましたよ、若菜!

※2015/7/3PM2時に閉店いたしました。
 

実は前回行った時に気になっていたお弁当があるんです。

あの時はあまりお腹が空いていなかったので買わなかったのですが。

前回の記事はこちら↓

gacha-phone.hatenablog.com

 

再度お弁当を求めて高田馬場

最初はいつものスーパーに行ったのですが、

後輩から「若菜行ってみませんか?」と言われ行ってみることに。

 

こんなお店だよ!

前回写真を撮り忘れたので今回は撮りました。

かなり人通りが多いです。

すぐ近くにミャンマーヌードル屋さんなるものができていて気になりました。

時間がある時に行ってみます!

さらに近くのうどん屋さんもいつも並んでて気になるんだよなー。

そんな食事処に恵まれた地帯にあります。

 

今回はこちら!

 

半端ないです。

これで税抜き¥505!!!

しかも前回のハンバーグと違って油もしつこくなくて良かったです!

そして焼きそばが美味しい!

ガッツリ行きたい時はこれだなーって思います!

それではまた!