ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

サイゼリヤで唐辛子フレーク!

サイゼリヤに行ってみたよー

 こんにちは、SHUN5です。
なんだかまためっきり寒いですね。
週末妻とサイゼリヤに行ってきました。
もう15年近く通っているサイゼリヤがあるのですが、
Ver.3ぐらいにアップデートされていました!
前よりもしっかりとした完全分煙だったり要所要所綺麗になっていて良かったです。
普通のサイゼより店内が広いのでゆっくりした気持ちで食べられるのが
通っている理由です。
ちなみにドリンクバーの位置が、なぜかコールドとホットで全然違う場所に
なっていて(前は隣同士だったのですが)なんか面倒に感じてしまいました。
 

SHUN5はピッツァがお好き

 私はピザが大好きなのでピザを。
今まで置いてあるのは分かっていて気にしてなかったボトルを掴むと
「唐辛子フレーク ピザにもどうぞ」的な感じでしたので使ってみました。
そこまで辛くなくパスタなんかにも合うのでは、と思いました。

 

                                    

デザートもいっちゃいました!

妻からピザだけじゃお腹すいちゃうんじゃないの?
というありがたいお言葉を頂きデザートもオーダー。
これがまたベリー好きの私にはたまらない美味しさでした。
サイゼは定期的にデザートのメニューが変わるので
もう一回食べたいと思ったら早目に行くべきだと思っているので
また食べに行きたいと思っています。

ちなみにこの日の夜にピザを食べようとしたら
さすがに妻に止められました。

ラーメンとピザは朝昼晩食べても飽きませんよね???
健康的ではありませんが。
まだまだ、雨も続けば寒い日もあるようなので
皆様お体にはお気をつけ下さい。

それではではまた!



スポンサード・リンク