ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

iphone用のバンパーが欲しい!!!

iPhone5sに飽きてきた

最近iPhone 6plusiPad mini2が欲しいと騒いでいるのですが(今はiPhone5s

せっかくまだ綺麗で不自由ないんだから衣替え?イメチェン?
したいなぁと思い始めました。

 




スポンサード・リンク

今使っている耐衝撃ケース

スポンサード・リンク



厚みが凄くて、せっかくの薄さを台無しにしているので
もったいないなーと思い始めたので購入対象をバンパーにしぼりました。
ちなみに妻も使っているのですが、そのショック吸収性は最高で、
お互い何回か落としましたが全く影響がありません。
正直これはこれでおすすめです!




なのに検索(笑)

スポンサード・リンク

 

やだーなーこわいなーなんだか見たことあるなー

なんかどこかで見たことがあるなー…と思ったキン肉マンウォーズマンですね!!!

スポンサード・リンク


完全に一致です(笑)

 それにしても恐ろしく安いですね。
もうiPhone6もマイナーチェンジが近いでしょうし
iphone5s用の物は値下げしているものも多いようですね。



 ただ、この手のアルミバンパーには難点が。
電波が悪くなる場合」があるということです。
周りにアルミを巻くことになるわけですから単純に
電波の邪魔をするのでしょう。
レビューを見てみるとやはりそのように書いている人がいますね。

とはいえ、この値段なら試してみたいな~と思えるので
買いましたらまた記事にしようと思います。

それではまた!