ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

PSP GO / 通勤リュックに入れている物

リュックの中に入りっぱなし!

おはようございます、SHUN5です。
今日はいつも通勤に使っているリュックに必ず入れている物の1つを紹介します。

正体はPSP GO!

PSP GOです!あまり見かけないですよね〜。
街で使ってる方は今までで1人しかお見かけした事がありません。

ケースはダイソーで買いました

PSP GO用に買ったのではなく、iPhone5sにぴったりと言う事で
ダイソーで買った内側がマイクロファイバーのケースなのですが
PSP GOを持ち歩くようになりこちらに使うようにしました。
入れているだけで内側のマイクロファイバーで勝手に拭かれているので、
出した時はいつも奇麗!って程でもないですが…、
奇麗になるし軽いショックは吸収してそうですし、気に入ってます。
サイズはPSP GOの方が一回り小さいです。

実はゲーム好き

私は結構ゲームが好きなのですが、DSは3DS LLなので家で遊ぶ分には良いのですが
持ち歩くには少し大きいです。
妻とやっているモンハンなんかについてもそのうち書こうとおもいます。
それではまた。

スポンサード・リンク