ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

高田馬場のお弁当~蒙古タンメン中本~

今日のお弁当探索はこちら!

辛ラーメンで有名な蒙古タンメン中本高田馬場店です。
実は中本はお持ち帰りメニューがあるんです!!!!
ラーメンではなく丼だけになりますが。
しかもですよ!550円と激安!!!
辛さの順で言うと

 


1番辛いのが麻婆丼弁当

 

 



次が蒙古丼弁当

 

そして断然辛くないのが野菜丼です。
ちなみに辛くないので野菜丼弁当は食べてません。

私の主観では蒙古丼弁当が肉も入っていて
バランスが取れていて美味しい気がします。

しかし!!!!!
蒙古丼弁当は野菜からでる水分が辛さを痛みに変えます!!!これ注意!!!
店の辛さ度は麻婆丼の方が上ですが、私は蒙古丼のほうがダメージが上だと思っています。


次からは蒙古丼にしようと思います。

ちなみに場所は高田馬場ドンキホーテの左隣りのビルの地下1Fです!
平日のお昼時は並んでいますが、お弁当は並ばずに買えるので
ご安心ください!並ばされそうになったことがありますが、
「お弁当です!」と答えると中でお待ちくださいと言われます。


それでは良い高田馬場のお弁当ライフを!



場所はこちら!