ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

思い切ってブログタイトルを変えてみた

思い立ったが吉日

今までは大好きなincubusのアルバムタイトル「morning view」をそのまま冠していたのですが、想像以上にこのブログへのアクセス数に繋がっているキーワードが「ガチャガチャ」であり、それならタイトルに明記したほうが分かりやすいだろうということでタイトルに入れることにしました。大人の事情ももちろん含まれていますが。

 

 

ブログタイトル長すぎるよね?

今回とにかく自分を表そう、もっとブログの趣旨を分かりやすくしよう!
と思い、あえて絞ったりボヤカしたりせず全部列記してみました。
こんな人間ですよ!って感じですね。
「ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつiPhoneいじる」
あれ…ガチャガチャしながら飯食うって無理じゃね…
ギター弾きつつiPhoneいじるって無理じゃね?
はい、そうです。無理です。
でもいいんです。気持ちはこういうことなんです。
ちなみにこのガチャマシーン部屋に欲しいと思っています。

心機一転ということでブログテンプレートも変えてしまったので、

もうホント今までと同じブログなのか分からない!て方もいらっしゃると思いますが

もう変えない!!!!

もう変えない

はずです…。

ブログテンプレートがビシッ!と決まったのであとは

記事を更新することに集中できます。

更なる探求と挑戦、そしてご期待に応え信頼していただけるブログを

目指して精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

SHUN5