ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

俺のフルーツオレ を買ってみた

俺のフルーツオレを買ってみた俺が来ましたよ

 こんばんは、SHUN5です。
今気づきました、「俺のフルーツオレ」って商品名
ダジャレですね…。
今のご時世「ダジャレ」って言葉あるんですかね?
こういう時なんて言うんでしょうか…。
 
 まぁそんなことは良くて、朝奮発して買ってみたのですが
飲む前にある事に気づきました。
パインアップル……
そう…
パイナップルじゃないんですね!?!?!?
そこじゃなくて、私パインアップル(これが正しいんですかね?)
アレルギー気味なんです。
とはいえ飲まずに誰かにあげるのもなんだなーと思って、
飲んでみたんですが
 
唇がピリピリと痒くなり、果汁11%でもアウトでした…。
 
てかミックスジュースとそもそも間違えた…。
 
それではまた!
 
 
 
 
 
スポンサード・リンク

 

復刻堂フルーツオレ 470ml×24本