ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

俺のいちごオレ を買ってみた

またまた買ってみました!

久しぶりにスカっと晴れましたねー。
今日も出勤の私は前回のリベンジとばかりに朝ファミマで買ってみました。

 

↓前回の記事はこちらから

gacha-phone.hatenablog.com

 

お味は????

はっきり言って美味しいです。タピオカが大きくないので、
欲張って残ったタピオカを全部飲もうとしても
喉奥アタックされることが無かったです。
そして肝心のお味は「普通のいちごオレ」です(笑)

前回みたいにパインアップルが入っているわけではないので唇が痒くなることもなく、落ち着いて飲めました。

内容量も370gとタップリなのが嬉しいです。
果汁は1%ですがしっかりといちごを感じることができます。

店頭でもフルーツオレは残っているけどいちごはいつも
売り切れに近いのでこちらの方が人気のようですね。

それではまた!

スポンサード・リンク
明治 オ・レ いちご 【200ml】×24本
明治
売り上げランキング: 21,322