ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

今話題のDC扇風機が気になる!!!

AC/DC扇風機???

 

 

梅雨の前にこんなに暑くなるとは…。
まだ扇風機を出してないのでサーキュレーターで凌いでいます。


ただ寝るときには風が弱くなりきらないし、静音性にかけるしなー
なんて思っていたらあるんですね!そういう扇風機!

 

静かで優しい風

Amazonより

スパイラル気流で部屋の空気を攪拌するサーキュレーター機能搭載

アイリスオーヤマ リモコン式リビング扇(DCモーター式 風量6段階) EFB-32DHR-10-W/A
前パネルを渦上にすることによりスパイラル気流で部屋の空気を撹拌
エアコンと併用で夏涼しく冬は暖かく
 

静音20dB以下

アイリスオーヤマ リモコン式リビング扇(DCモーター式 風量6段階) EFB-32DHR-10-W/A
眠りにやさしい静かさ(20dB以下)の静音タイプ
 

省エネAC型従来比 電気代約10分の1

アイリスオーヤマ リモコン式リビング扇(DCモーター式 風量6段階) EFB-32DHR-10-W/A
エネルギー効率の良いDCモーター採用
ACモーター式扇風機と比べて電気代が約10分の1
 

充実の機能搭載

 
  • 簡単操作リモコン付本体パネルでも操作可能
  • 送風モードは3段階(連続・リズム・おやすみ)
  • 切タイマー付(0.5・1・2・4時間)
  • 6段階の風量調整可能
  • 本体高さを約82.5cm~約102.5cmの間で調整可能

 

実際に店頭で体感してみた

この前カインズホームに行った時に実際にDC扇風機の風を受けてみたのですが、
感想としては絶え間なく

風が繋がって吹いている感じがしました。
非常に自然な風で寝るときにも良いと思います。
これで静かなんですから最高ですね!


実際各社力を入れてるようです。

 

 


今年の夏はDC扇風機で涼やかに過ごしたいです。

それではまた!

DC扇風機ではないですが、こちらもいかがでしょうか?