ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

サイゼリヤの唐辛子フレークを再度使ってみた。

またまたサイゼで唐辛子フレークしてきました!

前回、かけるとさりげない辛さをたせる唐辛子フレークなるものを掛けてみました。
最近テーブルの上に必ずおいてあるやつです。

gacha-phone.hatenablog.com

 

一味とか七味みたいな物が好きでして、

そばなんかには特にガンガン掛けてます。

そんな私のお気に入りは八幡屋磯五郎の七味唐辛子です。

まぁそれはおいておいて…。

 

今回は何をオーダーしたかというと


ハヤシアンドターメリックライスです。
自分これが大好きなんです。
た、だ

これ最近容量明らかに減りましたよね???
それが残念であります。

それでそれで、こやつにエイッ!とかけまして


こんな感じにしてみました。
そしてまぜまぜ……。

 

兄弟、話が違うじゃねーか…

おい、聞いてないぞ…結構辛いじゃないか…。
もしかして前回の店舗のは開封後結構時間が経っていたのでしょうか…。
前回のペースで入れたら辛すぎました。

使う時は私みたいに最初からフルスロットルじゃなく

きちんと味を確認しながら適量入れていきましょう!!!

ではまた