ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

あいつ、亀やめるってよ ってガチャをやったよ!!!

あいつ、亀やめるってよ

あいつ亀やめるみたいです。


まずは公式PVをどうぞ。

スポンサード・リンク


無駄に金掛かってます。
ちなみにこのテーマ曲エモくて嫌いじゃないです。
だいぶBANDAIさん攻めの姿勢です。

ではでは恒例の

亀やめるそうです。
これでPVの存在を知りました。

 

ラインナップです。見たい景色の為に…。

 

てかラス1じゃないっすか!!

 

やるっきゃないですよこれは!!!

 

今のってこんな表示でるんですね!

 

でてきました。

 

とても開けやすいカプセルです。

 

セマルハコガメです。

ついつい台車に載せてみました。
ジャストサイズです。パイプ椅子も用意しましたが亀のほうが大きかったです。
こいつ最高に可愛いです!
飛ばして良し、合体して良し、パンイチでよし。
ちなみにセマルハコガメは鶴の柄のパンツを履いています。

発売は2014年の7月ということで結構前

ですので見かけたら速攻でやることをお薦めします!
こいつ脚を後ろに引っ張ると凄い勢いで飛び出しますので
皆様お気をつけを!

次はどんなガチャをやろうかな…。
いつもガチャをやらせてくれる妻に感謝です!

それではまた!

スポンサード・リンク