ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

【閉店】高田馬場のお弁当屋さん~若菜~

お弁当忘れたよー

※2015/7/3PM2時に閉店いたしました。
 

こんばんは、お弁当を忘れてしまったSHUN5です。
妻よ…すまなひ…。

お弁当を求めて高田馬場

そんなこんなで帰ったら何言われるのかなーと怯えながらお昼ごはんを買いに高田馬場に行ってきました。
いつも買うスーパーのお弁当が今日はいつもとラインナップが違くて、
今日の気分に合わなかったので後輩と探索。
最初は「天下鳥ます 高田馬場店」に行ったのですが混んでいたので、
さらに探索。

良さ気なお店発見!

やたらに流行っているお弁当屋さんを発見!
そして買ったのはジューシー目玉ハンバーグ弁当です!
こちらのお店税抜き表記ですので税込み500円でした。
最初は税込み300円の方を買おうとしたのですが、
あまりに安すぎて躊躇(苦笑)
こういう時安すぎても悩みますね。

お味は?

お味の方は美味しかったですが、ハンバーグの後味が
結構強く、油っぽい感じですので体調があまり良くない時は
別のお店にしようかと思いました。
しかしご飯も多くコストパフォーマンスは悪くない方なので
助かりました!







スポンサード・リンク

 

土井家の「一生もん」2品献立 (講談社のお料理BOOK)
土井 善晴
講談社
売り上げランキング: 1,605