ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

2015-04-18から1日間の記事一覧

ギタリスト必見!メンテナンスを楽にする工具

ソケットレンチを使ってみよう! このブログ始まって以来のギタリストらしいまともな記事なんじゃないでしょうか!(笑)今日ご紹介するのは私の愛用品、ソケットレンチ「FERNANDES SWR-1400」です。

iphone用のバンパーが欲しい!!!

iPhone5sに飽きてきた 最近iPhone 6plusかiPad mini2が欲しいと騒いでいるのですが(今はiPhone5s) せっかくまだ綺麗で不自由ないんだから衣替え?イメチェン? したいなぁと思い始めました。

YouTubeより~Linkin Park~

Linkin Parkとの出会い 今日の会社でのBGMは「Linkin Park」です。出会いは大学生の時で、TVのクイズ番組のシンキングタイムで1曲目の「Papercut」が使用されており、あまりのカッコよさに「あの曲はなんてバンドなんだ!」と思ったのを覚えています。

俺のいちごオレ を買ってみた

またまた買ってみました! 久しぶりにスカっと晴れましたねー。今日も出勤の私は前回のリベンジとばかりに朝ファミマで買ってみました。 ↓前回の記事はこちらから gacha-phone.hatenablog.com お味は???? はっきり言って美味しいです。タピオカが大きく…