ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

YouTubeより~気になるMetalcore~

あれ?これASKING?

こんばんは、SHUN5です。
下の動画はMain-de-GloireCovenという曲なのですが、
なぜか

ASKING ALEXANDRIA - NEW MUSIC VIDEO 2015
としてYouTubeにアップされていて、
脱退したVo.のDany以外も全然元のメンバー居ないじゃん!!!
と思っていたらその通り、別のバンドでした…。
ASKINGまでATTACK ATTACK!のようになってしまうのか…。
なんてのは取り越し苦労のようでした。
ちなみに両バンドとも略し方は「AA」ですね。

そして、こういう炎上商法みたいなのやめましょうよ…。



とはいえこのバンド嫌いじゃないですが(笑)
それではまた。




スポンサード・リンク
Reckless & Relentless
Reckless & Relentless
posted with amazlet at 15.04.17
Asking Alexandria
Sumerian Records (2011-04-05)
売り上げランキング: 138,439

 

Someday Came Suddenly
Someday Came Suddenly
posted with amazlet at 15.04.17
アタック・アタック!
TWILIGHT RECORDS (2009-05-13)
売り上げランキング: 231,163