MENU

YouTubeより〜Make Them Suffer〜

またまた見付けてきましたよ!

こんな時季から頭汗をかいているSHUN5がきましたよ!
まだ寒い時季ですが、そんな時聴きたくなるのはシンフォニックなデスコアですよね!
デスメタルでも良いですよ!!!

 

なんてバンド?

Make Them Sufferというオーストラリアのバンドです。

 
 

珍しくボーカルじゃなくキーボード兼ボーカルの女性メンバーがいます。
冷たい良いピアノを弾くのでひんやりとして心地いいです。
そんななかこの人いきなり歌い始めるので結構カオティックです。
あまりデスコアだのデスメタルだのゴシックだのって本人達は気にしていなそうで、
そういう音楽になっています。
ちなみに以前の曲はこういう感じです。
結構不思議な仕上がりだと思います。

そんな中今回気に入ったのはこの曲

もしかしてDjent的なアプローチも導入し始めてます?
すげぇ好きです。てかどんどん進化している、
しかもその時々の音楽をしっかり吸収している感じですね

 

このアルバムにはさっきの「Blood Moon」も収録されています。
楽しみです!!!