MENU

YouTubeより〜邦楽派にもおすすめ!Dead Letter Circus〜

コッテリしてない洋楽をみつけたよ!

今回取り上げるのは「Dead Letter Circus」と言うバンドです。

 


名前にDeadが入ってますが、そんなにDead Deadしてません!
Dead by AprilぐらいDeadしてないです。Dead by Aprilに
ついてもそのうち取り上げます。

Dead Letter Circusってどんなバンド?

オーストラリア出身のバンドでして、曲はラウドロックというほど
激しくはなく、とても奇麗なメロを載せてきます。
その点でも激しい音楽が苦手な方でも取っ付きやすいのかなと思います。
特にメロに関してはきちんと盛り上がりもありとても聴きやすいです。

なんとなくですけど

私には終幕する直前のLUNA SEAを感じます。
これをどう捉えるかは人それぞれなのでお任せします。
ただ、今のLUNA SEAが今回ご紹介する「Lodestar」を演奏していても
大して違和感が無いと思いますし是非こういうのも挑戦していただきたいなと
思ったりなんかしています。自分はLUNA SEAの大ファンなので!

そんなこんなでお聴き下さい。
それではまた!!!