ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

COSTCOにて特価エナジードリンク

COSTCOに良く行きます

 こんにちは、SHUN5です。
我が家ではCOSTCOに毎週のように行くのですが、(買い物というよりは見るのが面白いので)

 

パワードコーヒーを買ったよ!

特価になっていたKowaのパワードコーヒーを先月買いました。

 

実は紅茶派

 私はそんなにコーヒーを飲まないので気にならなかったのですが、
妻が言うには栄養ドリンクの後味がする(たしか…。)というような事を言っていました。
1本あたり17円程度だったと思います。
賞味期限まで一ヶ月(4月14日まで)だったので飲みきれるか心配でしたが、
今日会社に持ってきた物で無事に飲み終えることが出来ました。

パゥワーーーー!!!!!! だった?

ちなみにパゥワーーーー!!!!!!を感じれたかどうかはわかりません。

COSTCOはたまに信じられない値段で売っていることがあるので、
毎週行くようにしています。
次凄い特価を見つけたらその日のうちに投稿しようと思います。
ご期待ください!!!

なんて言ってみるtest.......

それではまた。



Amazonさんでも激安ですね!

スポンサード・リンク

 

コーワ パワードコーヒー レギュラー 190g×30本
興和 (2014-04-08)
売り上げランキング: 720