読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

COSTCOにて特価エナジードリンク

COSTCOに良く行きます

 こんにちは、SHUN5です。
我が家ではCOSTCOに毎週のように行くのですが、(買い物というよりは見るのが面白いので)

 

パワードコーヒーを買ったよ!

特価になっていたKowaのパワードコーヒーを先月買いました。

 

実は紅茶派

 私はそんなにコーヒーを飲まないので気にならなかったのですが、
妻が言うには栄養ドリンクの後味がする(たしか…。)というような事を言っていました。
1本あたり17円程度だったと思います。
賞味期限まで一ヶ月(4月14日まで)だったので飲みきれるか心配でしたが、
今日会社に持ってきた物で無事に飲み終えることが出来ました。

パゥワーーーー!!!!!! だった?

ちなみにパゥワーーーー!!!!!!を感じれたかどうかはわかりません。

COSTCOはたまに信じられない値段で売っていることがあるので、
毎週行くようにしています。
次凄い特価を見つけたらその日のうちに投稿しようと思います。
ご期待ください!!!

なんて言ってみるtest.......

それではまた。



Amazonさんでも激安ですね!

スポンサード・リンク

 

コーワ パワードコーヒー レギュラー 190g×30本
興和 (2014-04-08)
売り上げランキング: 720