ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

続・ 困ったぞ…。家のPCとMacが次々昇天。

2日連続我が家のMacネタです。

そうですSHUN5です。

家に帰ってUSBからインストールに挑戦

結果は駄目でした。

f:id:morning-view18:20170425201958j:image

(画像が無いと殺風景なので僕のギターの写真でも…)

これもインストールUSBを選ぶ所までは問題なし。

グルグル回り始めたら落ちてしまう感じです。

でもMac自体は動いてるみたい。

画面が割れて完全に映らないので、外付けで運用しているのですが

外付けモニターがスリープしてしまいます…。

なんなんだろう。

次は外付けHDDにOSを入れて起動してみて、

動けば良いのだけど…。

きっと結果は同じだろうな。

にしても今まで人数分以上にMacがあったのに一気に人数分以下に

なってしまったので本当に困っています…。

 

どうしたものか。

 

それでは!