ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

Nintendo Switchのケースとか保護フィルムとかが欲しい

Nintendo Switchを買ったものの…

いまだにソフトも持って無ければケースも保護フィルムもないSHUN5です。

前回までのSwitch購入の旅についてはこちらを

gacha-phone.hatenablog.com

gacha-phone.hatenablog.com

ということで、買ったものの軍資金不足で体験版で遊んでいる状態です。

 

出荷用の保護フィルムって貼られていないの?

なんとSwitchは出荷時に画面にフィルムが貼られていません。

タッチパネルなので恐ろしいです。

どうやらドックを利用すると画面に傷がつくとの報告があるようです。

jin115.com

 

ソフトも持ってないのに画面に傷がついたらダークサイドに堕ちてしまいそうなんで、

とりあえずソフトよりも先に保護する物たちを買うべく調べました。

色々調べたけどこれが欲しい

ガラスフィルムだったり色々な保護フィルムがもう出回っているのですね。

ただケースもと考えるとセットになっている物が見つかりました。

 

 品名長過ぎません?????

ただこれが凄くて、欲しい物が全部入っています。

  • Nintendo Switchアクセサリー】対応機種:Nintendo Switch、含み:キャリングケース 1枚 、Joy-Con 専用 TPUカバー 2枚、液晶保護フィルム 3枚 、お買い得品ですね。
  • 【良い収納機能、カラビナ付き】Nintendo Switch本体を収納可能、USBケーブルとゲームカード4枚も楽に収納できます。
  • 【キャリングケースの実用性】旅をする時、自宅保管時、出張するとき、外出の時などににNintendo Switc本体をしっかり守れます、大活躍できます。持ち運びも便利です。
  • Joy-Con 専用ケース】軽量で強いTPU素材を採用、超質感、手触り良い、高い防塵、耐衝撃性等が持っています。ケースをつけたまま各端子とボタンの操作が便利にできます。
  • 【液晶保護フィルム】HD画面、スムースタッチ、薄い、貼り付け簡単で、日常生活で画面の損害を減少します。防水、傷、埃、油、指紋 などを防がれ、Nintendo Switchに多機能な保護フィルムです。

 しかもかなり評価が高く、12件中12件☆5で満点です。

買うならこれだな!って思ってます。

 

やはりソフトを買うために安く抑えたいので助かります。

 

ちなみに欲しいソフトは

 

 

www.nintendo.co.jp

 

 どれも発売前なので発売が楽しみです!

それではまた!

 

SHUN5