ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

Nintendo Switch予約なしで買えたよ!しかも定価!(より80円安い)

f:id:morning-view18:20170403102437j:image

予約なしで買えました!

予約が嫌いなので、予約無しでどうしても買いたくて、

週末妻につき合ってもらいながらSwitch捜索ツアーに出ました。

そんな僕の前回記事はこちら!

gacha-phone.hatenablog.com

 

今回まず回ったのはノジマトイザらス

実はこの段階でグレーはどちらの店舗にも1点ずつあったのです。

しかし私が狙うのはNintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

欲しい物ではないので潔くスルーしました。

転売ヤーではないので…。

 

移動

そして移動して次はYAMADAです。

妻にYAMADAにはないのかな?と言われて寄ってみました。

こちらは両方完売!

しかも予約すら 一定数で締め切り。なるほど。

 

そして更なる移動! 

なんとMEGAドンキに「あるわけないよな」と

寄って見ると

 f:id:morning-view18:20170403102501j:image

 

……

 

え、これそうじゃね…。

まさかYAMADAに寄るために進路変更して行った先の

ドンキにあるとは…。

妻よありがとう…。

 

最初本当に売ってるのか半信半疑で店員さんに

「これってあるんですか???」と聞いてしまいました。

そして本当にあったのです。

みなさん、イオン、ノジマ、コジマ、ドンキをこまめに回ってみてください!

ちなみに平日は穴場でしょうが、私が購入できたのは土曜日です。

しかも午後。

買い先が色々ある少し田舎地帯が穴場かもしれません。

 

オークションやフリマ系で高額で取引されていますが、

めげずに探してみることをおすすめいたします!

 

資金不足でソフトも保護フィルムもケースも何も買えていないのは内緒!ww

 

しかしぷよぷよテトリスといっしょにチョキッと スニッパーズは

体験版がダウンローできるのでそれで遊んでいます!

f:id:morning-view18:20170403102517j:image

 

 それではまた!