ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

Nintendo Switchを予約なしに手に入れたい!

f:id:morning-view18:20170330160428j:plain

Nintendo Switchが欲しい!

いつもありがとうございます、SHUN5です。

Nintendo Switchが発売になり1ヶ月が経とうとしていますが、

いまだに店頭で見かけることはできません。

 いやー本当に売っていないですね。

 

ヤフオクやメルカリだとプレミア付きで売られていますが、

私は性格上どうしても予約なしに店頭で購入したいのです。

一体皆さんどこで買っているのでしょうか。

購入情報を調べてみました。

 

目撃情報

 

 

 

 

 どうやらイオンが有力なようです。

続いてゲオやTSUTAYAなどです。

COSTCOでは若干の割引があるようで、巡り会えた方は運がいいかもしれません!

 

はぁ…。予約しないですぐ手に入れたい…。

  

家族による目撃情報

実際に自分の家族が平日にイオンで売っているのを見かけたようです。

グレーが1台だけでだったそうです。

平日のモールじゃないイオンは狙い目かもしれませんね!