ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

magpul Field Caseが欲しい!

f:id:morning-view18:20170330160846j:plain

iPhone6sPlusのカバーを買い替えたい!

今現在私が使用しているのがiFaceのミッキー柄です。

f:id:morning-view18:20170327162016j:image

妻とお揃いで使っているのですが、なぜか私のミッキーだけどんどん色あせていきます。

写真では濃く見えていますが、これより更に薄いです…。

そんなケースに嫌気がさしてケース探しを始めました。

 

 

そんな中で目に留まったのがこちら!

 

Magpul Industries Corporation製の物です。

小さい頃からミリタリー系が好きでして、サバゲーなんかもしていました。

そんな自分には身近なメーカー「マグプル」の製品なのです。

アメリカの銃器メーカーでして、 その技術や経験をもとに作られているのが本製品になります。

MAGPULとは

Magpulはポリマーを用いた銃器の設計および製造で知られる銃器メーカー。

社名の「マグプル」は最初に製造した製品、米軍が使用するSTANAGマガジンに取り付ける ストラップで、弾倉(magazine)と引きぬく(pull)を合わせた名前である。

 

 このようなカラーもマグプルらしいのではないでしょうか?

 

高評価が非常に多い

Amazonのレビューをみてもほとんどの方がリピーターのようです。

しかもとにかく高評価!

新しいiPhoneが出ても、マグプルケースが発売されるまで買わない方などもいらっしゃるようです。大体3,000円前後とコストパフォーマンスも良いのではないでしょうか。

 

実際に購入しましたらレビューしたいと思います!

それではまた。