ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

高田馬場のお弁当~天下鳥ます 高田馬場店~

またしても高田馬場お弁当シリーズです。

高田馬場に数ある飲食店の中から、イートインではなくテイクアウトで食べたい!
という引きこもりサラリーマンである私が利用しているお店を紹介していきます。
今までの「高田の馬場のお弁当」に関する記事はこちらから飛べます。

ほんと意外と持ち帰りを出来る店が少ないんです。
最初は持ち帰りができた店も、後々出来ないようになったり…。

天下鳥ます 高田馬場

私の大好物の唐揚げです。

 

天下鳥ますHP

前はお弁当じゃなくて会社帰りに唐揚げだけのテイクアウトを利用していたのですが、

ついにお弁当デビューです。
なんと価格の割にボリューミー!最高でした。

 

メニューは?


価格は記事掲載時段階(2015/6/22)の物ですので変動している場合がありますが、

・特製からあげ弁当  440円
トッピング +50円(からあげの上にかける)
このトッピングが

辛味噌マヨラー油・梅ダレおろし・ 梅ダレマヨ・チーズ
塩ダレマヨ・タルタルソース・手羽先ダレ

の中から選べます。

さらに、
ごはん大盛 50円  特盛 100円  鬼盛 150円
からあげ大盛 50円  特盛 100円  鬼盛 150円
キャベツ大盛 50円
ポテトサラダ大盛 50円

という感じに盛り方が選べます。

「鬼盛りってどれぐらいなんですか?」
と店員の方に尋ねたら
「蓋が閉まらない感じです」
と言われたので笑顔で

「大盛りで」と答えました。さすがにびびります。

そんな感じで、仕上がったのがこちらです。

 



選んだのはカルボナーラの唐揚げ大盛りです。
この場合のカルボナーラはタルタルソースとチーズというようなことを言っていました。
てかご飯大盛りにする必要がないぐらい最初から大盛りなので、気をつけたほうがいいです。

正直唐揚げ大盛り、すごい量でした。

食べきりましたが達成感が凄いです。

ちなみに池袋に「からあげ酒場」なる系列店があって、

 

コース料金 <からあげ食べ放題コース【60分】☆1480円>
 
追加オプション ・ソフトドリンク飲み放題(2時間 LO30分前)  +650円
・お酒飲み放題(2時間 LO30分前)  +1380円
・ご飯食べ放題  +210円
・味噌汁飲み放題 +110円
・塩キャベツ(単品)  +250円
・鶏皮ねぎポンズ(単品)  +250円


こんな内容でやっているようです。
興味ありますが60分唐揚げを食べ続けるのって凄いですよね!

 

場所はこちら!



まだまだ高田馬場のテイクアウト店を探していきます!!!

それではまた!