ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

高田馬場のお弁当~ゴーゴーカレー高田馬場駅前店~

駅の目の前のカレー屋さん

当ブログの2本柱として成長し続けている高田馬場のお弁当シリーズです。
ちなみにもう1本はガチャガチャです。

学生街ということで飲食店は非常に多い高田馬場ですが、
実は意外に持ち帰りできる店舗というのが多くないイメージです。

 そんな高田馬場の近隣サラリーマンを救済すべく人柱としてこれからも頑張っていこうと

思います。

そんな高田馬場駅早稲田口徒歩1分の場所にあるのが
ゴーゴーカレー高田馬場駅前店」です。

 

 

改札を出たら見えてるぐらいのレベルです。
私が良く行くつけ麺屋、鷹虎と同じブロックにあると言って良いでしょう。

 

gacha-phone.hatenablog.com

 

どうやって買うの?

入り口のガラスにテイクアウト可能の旨は記載されておりますが、
券売機には「お持ち帰り」「お弁当」などの特別なボタンはありません。

ですので券をカウンター内の店員の方に渡す際に
「持ち帰りで」と伝えることで持ち帰りオーダーが成立しますので
お気をつけを。

何をオーダーしたの?

メニューは豊富で、結構ボリューミーなものが多いです。
今回は私はロースカツカレーのエコノミークラスをオーダーしました。

ロースカツカレーのエコノミークラス

小さく映ってますが結構な量です。
福神漬はデフォルトの量です。
オーダー後に店員さんから
「マヨネーズはかけてもいいですか?」
とは聞いてもらえますが、
福神漬は大丈夫ですか?」
とは聞かれませんので苦手な方は
オーダーの段階で
福神漬け抜きで」
と伝えるといいと思います。

お味としてはココイチより濃厚です。
コスパも悪く無いと思います。

お弁当が出てくるまでに5分は掛からなかったと思います

急いでいる時には良いかもしれませんね。

それではまた!