MENU

妻必読!!!今欲しいもの片っ端から書いちゃうよ![嫁読め!]

自分の妻に是非読んで貰いたい…。

最近欲しいものしか無くて、物欲だけで108つの煩悩の数に達してしまいそうな
SHUN5です。

そんな私の欲しい物を直接妻に言えないので

ここにぶつけようと思います、はい。
 
 

一体何が欲しいのか!

まずはこれです、PS VITA
 

ほんと欲しいです。ここにきて価格も下がってゲームも揃ってきたので
買い時かなと。もちろん妻の分も欲しいです(こう書くのが重要だと思ってます。)
やりたいゲームは諸々ありますがやはり流行っているマインクラフトが欲しいです。
何やるゲームかは知りませんがやってみたいです。

ゲームはこんな感じです。続いては折りたたみ自転車です。
我が家では最近レンタサイクルでグルグルするのが流行っているので
折りたたみ自転車です。下記は妻のブログ記事です。

 

渡良瀬遊水地』は、本当にリフレッシュ出来る場所でした!!
http://omajin-cooking.blogspot.com/2015/05/blog-post_10.html
Oma Jin Cooking
 

 

車に積んで行くのにも保管にも折り畳めると楽だなーって思います。

次は悪筆なのに万年筆が大好きな私は今、愛用のモンブラン用の次のインクを何色にするか悩んでいました。

愛用のモンブラン#146


そしてやっと決めたのがモンブラン純正のトフィーブラウンです。

早く書きたいー使いたいー!

そして次に欲しいのがギターのエフェクター廻りに使うケーブル類です。
あのBELDENがいよいよソルダーレスを出して、更に業界初と思われる
DCケーブルのソルダーレスを販売開始しました。
ほんとこの2種でボード内をスッキリさせたい!!!

 

なにが凄いって他社のLのソルダーレスプラグってケーブルを折るんですよ。
やっぱりそこがショートなり断線しやすくて信頼性に欠けるのですが、
BELDENのはそのまま真っすぐ挿すのでケーブルへの負担と信頼性が全然違うんですよ。
これは本当に欲しい!

そして最後にギター!

黒ピンク好きの自分には完全に理想のギターです。
本当に欲しいなー。しかもこのギターには最強の新システムP.C.Sがついてるんです!

裏パネルに付いているディップスイッチ4個で計16パターンのコイルタップを
実現し、それをギター全面のスイッチでON/OFFできる代物です。
OFF時は普通の2Hのギターですが、ONにするとディップで設定した状態になる訳です。
設定のなかで特に面白いと思ったのが片側のピックアップをOFFにしてしまって
1VOLでスイッチング奏法を可能に出来る点です。
ライブ中でもギターを持ち替えずにこれだけこなせるとなる非常に楽です。

ざっと買いてもこれだけ…。
ほんとはGoProも…、iPad mini3も…。
色々ほしーーー!!!!!

買わせてくれーーーーーーー!!!!!!

それでは妻がこれを読む前に寝る準備をしないと!

それではまた!