ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

大きいスマホのおふとんver.ぐでたまってガチャガチャがやりたい!!!!

お休みなのでおでかけです

今日は家族で買い物とお昼ご飯を食べにショッピングモールへ。
お昼はSUBWAYにてローストビーフサンドを。

 

美味しかったのですが、わさび醤油ソースが最後の一口部分にやたらに溜まっており
ツーーーーン!!!!ときました。
多分サンドを立てて食べていたからソースが下に落ちて行き、最後の一口部分に
溜まっていたのでしょう。
食べる際はにすると良さそうですね。

そして食後にゲームセンター付近を通るとガチャガチャが…。

スポンサードリンク


私昔からガチャガチャが大好きなんです。
最近ではパイプ椅子

スポンサード・リンク

台車のをやりました!

スポンサード・リンク

 

そんな私が今日気になったのはこちら!

 

大きいスマホのおふとんver.ぐでたま」です。

スポンサード・リンク


なにこの昭和の子供のお布団感…。
懐かしいしかわいいし超欲しい…。
しかしスマホの対衝撃カバーが厚すぎるので断念…。
スマホのバスローブってのなら着せることができそうなので、
今度そっちをやってみようかなー。

それではまた!