ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

久しぶりに野球なんぞ観てきました!

小学校ぶりの野球観戦

5/14東京ドームでの巨人VS広島戦を、ご縁があって観てきました。

その日会社で今日はドーム行くんで早く帰りますと言うとみんな口々に

「今日誰のライブ?」って言うような会社で働いています。

 

ちなみに前回のドームは「COMPLEXの復活ライブ」で、

 

その前は「LUNA SEAの終幕」の時です。

素晴らしい席

今回頂いたチケットが「ビームシート」という3塁側のネット裏最前でして、
外野以外で野球を観戦するのは初でした。
網の目から撮影すると目の前はエキサイトシートのみと、とても臨場感たっぷりの席です!
夫婦で感激しまくりで、即効でお弁当を食べ始めます。
まずは食わずには応援できません。
 
 

お弁当を買いました

せっかくなので球場でのオリジナル弁当を買うことに。
やはり採算度外視・美味しさ度外視(失礼)で場を楽しむってのも大事だと思っています。
そして買ったのはこちら!
ホームラン弁当です!!!!ホームランでるかなーーー!!!!!!
って自分が食べる頃にはむしろ打たれてました。
むしろこの日2球目で巨人はHRを打たれています。
ちなみに巨人を応援しているか広島を応援しているかは特にありません(笑)
 
 
 
中身はこんな感じ!
 
ボリュームたっぷりで、実は美味しかったです!(失礼)
海苔に「HR!」なんて書いてあると雰囲気出ますねーーー。
盛り上がってきました。

この日は修学旅行が10校近く来ており、近くの修学旅行生がオーロラビジョンに映っていたので
もしかしたら映っていたかもしれません。

野球観戦ハマッたかも!

ということで良席で満喫できた我ら夫婦は次また野球観戦に行けることを
楽しみにしています。
いろんな球場行ってみたいなー。

それではまた!