ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

リラックマのピックを買ったよ!

新しい柄のリラックマピック!

 

ギター及びギター関連用品の大手のフェルナンデスより新しい
リラックマピックが出ていたので買ってみました!
今までのはこちら

 

とってもカワイイですよね!

新しい柄はこちら

ギターにのせてみた!

どうです????
かわいくないですか?

自分のギターにのせてみました。

かわいいですねーーー

フェルナンデスのロゴと一緒に!

このギターは何?

ちなみに私の使っているギターは
フェルナンデスFGZ DLX SLSです。

あれ?ピックアップ交換済み?

そうなんです、ピックアップはEMG 57/66のセットに変えました。
色はBrushed Black Chromeです。
最高にカッコイイです。

ギター含めてすんごいDjentサウンドです!
元々ついていた60/81もいいですが、自分にはこの組み合わせが最高でした。

そこにリラックマピックってのがまた最高です(笑)
それではまた!