ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

トリビュート!山岸一雄製麺所 成田店に行ってきた!

GWですねー

連休という事で千葉県銚子の長崎鼻に行ってきましたー。
長崎鼻と言う割にちーばくんの耳の部分になります。
これは千葉県の企画ミスな気がします、勝手ですが。

 

ビーチコーミングがてら快晴の海を楽しんできました。
ビーチコーミングは大不作です(笑)
風が涼しくて良かったのですが凄い日焼けしました。
やはり日差しはもう強いですね。
皆様お気をつけを。

成田イオンに夕食に

夕食を食べに成田イオンに行きました。
実はフードコートに前から気になっていたお店があるのです。
なので、GO!

山岸一雄製麺所 成田店

気にならない訳が無いじゃないですか!やっとのトライです!
山岸一雄氏トリビュートとして食させて頂きました。
てか大勝軒名義でもなく角ふじまで併設の謎店舗、楽しみです。

オーダー!

トリビュートと言った割につけ麺ではなく角ふじを選びました。
通常の物に野菜増です。

野菜はオーダー時にお願いしますが、ニンニクは調味料コーナーで自分で入れる
スタイルでした。なのでどっさり。

お味は?

正直フードコートと言う事で甘く見てました。
しかし完全に角ふじの味です。これは素晴らしい。
フードコートですので、家族を巻き込む事無くオーダー出来るのが嬉しいですね。
また成田イオンで食べる事があれば間違いなく再訪します。

今日のおみやげ

銚子は「ぬれせんべい」が有名です。
中でも銚子電鉄ぬれせんべいは銚子から離れた場所でも結構売っていたりします。

しかし、我が家のお気に入りは「イシガミ」のぬれせんべいです。
銚子に行く時には必ず買っていいます。
試食もできるので是非試してみてください。
通販も可能ですので是非。ちなみに私はイシガミさんとは無関係です(笑)
https://www.nuresenbei.co.jp/

それではまた!