ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

ぴーにゃっつ って知ってる????

ぴーにゃっつ!!!

どうも、キャラ好きの僕が来ましたよ。

 

なんじゃこりゃーーーー!
って感じのカワイイキャラに衝撃的に出会いました。
この前九十九里ビーチコーミングに行った帰り、
コンビニによるとおみやげ的に「びわソフトキャンディ 千葉 ぴーにゃっつ」なるものが
陳列されてるじゃないですか!!!
なんたる可愛さ。
意外と自分猫キャラ好きなのかもしれません…。
 

gacha-phone.hatenablog.com

 

 


なんとも愛くるしくて最高ですねー。
千葉といえば落花生ですもんね!
ただなんで猫なんだろ…。にゃっつだから????

ぴーにゃっつのオフィシャルサイト的なやつです。


このゆるキャラ今後伸びそうな予感!

ちなみに実写???きぐるみ???
は手足があります。
そういう設定からフォルムまで自由なところがまた最高です。
グッズ欲しいなぁ


このマグカップ会社で使いたいなー、なんて思ってます。

それではまた!