ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

ついに、ししゃもねこストラップのガチャガチャをやった!!

ついについにやっちゃいましたよ!

念願のししゃもねこストラップのガチャ!

前回のししゃもねこストラップガチャの記事はこちら↓

gacha-phone.hatenablog.com

 

ついについにやっちゃいましたよ!

出会いは4月22日。
あの日ズッキュンやられてから待ちわびましたよ、この休みを!!!!!!
なんで昨日やらなかったの?って思います?
昨日はたまたまチケットを頂いたニコニコ超会議に行っていたからです。
そんなこんなは@Djentlemen_shunのアカウントで更新したりしなかったりしています
ので良かったらフォローお願いします

 

それではスタート!

いよいよ感動の再会です。
前回とは違う場所で挑戦したので台の色が違います。
正直緊張しています…。ちなみに袖は汚れてません。デザインです。
 

ガチャガチャ!

ゴトーーーーン!!!!!これぐらい重厚な音に聞こえましたよ、はい。
ふぉ????????
もしかして?????

これってあれじゃない?

そうです、一番スタンダードな「きなり」です!!!!!!
このガチャの景品タイプが2つあって、

  • フィギュアタイプ6種(カラー違いで柄物ではない)
  • プレートタイプ6種(平面で柄あり)
このフィギュアタイプ結構いいシェイプしてるんですよ。
絶妙なししゃも特有の魅力的なシェイプ」です。

やって正解だった?

正解も正解、大正解です!
さっそく通勤リュックにつけました!

次回以降も素敵なガチャを見つけたらやってみたいと思いますので
楽しみにしていて下さい!

それではまた!