ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる

お花見 @ 飛鳥山 & 中華そば屋 伊藤 / 東京

飛鳥山でお花見しました!

こんばんは、SHUN5です。
ちょっと遅れましたが4月1日に飛鳥山にお花見に行ってきました。
うちでは毎年飛鳥山にお花見に行くようにしています。
去年・一昨年と満開に出会えず、妻に残念な思いをさせていました。
今年は3月31日が快晴で気温も高く、かなり期待が持てました。
「これで挽回出来る!」と思っていたのですが予報は1日に近づくにつれ悪化。
ついには31日の予報では雨…。
天気がよければ電車で行ってお酒でも飲みながらと思っていたのですが…。
電車で行って雨に降られてしまうとちょっと大変と思ったので車で移動。
着いた時には雨も降っておらず、一通り回れました。

王子駅周辺といえば中華そば 伊藤

そして飛鳥山へ車で行く場合必ず立ち寄る場所があります。
中華そば屋 伊藤さんです。
こちらへは前の会社の上司の紹介で行くようになり、
もう10年?ぐらいになります。たぶん。
あまりの美味しさに時間差で2杯出して下さいと言った事もあります(笑)
だって美味しいんですもん。
こってりが好きな自分ですが、そんな自分もハマってしまう素晴らしさです。
麺・スープ・器・雰囲気、どれを取っても最高です。

あ〜〜〜〜!!!!!!見てたらまた行きたい…。

なんとミシュランガイドに掲載!

そんな伊藤さんがミシュランガイド東京2015に掲載されているようです。

スポンサード・リンク